SSブログ

ワンデイレッスン [表参道]

画像なし。
レッスンのときに画像が撮れる先生を尊敬します。

今日は朝から晩までの、K玩具店当時の「早出通し残業」ってやつです。

午前レッスン。
プチレの2名様とお友達コンビ。
最近の「初めてワイヤークロッシェやるんです」って方がみんな上手な件。
昔はもっと自由な人がいたのになあ、ほとんど手直ししないで大丈夫です。

チームK学園のお二人は次回はカンタンなのがご希望。

午後は久しぶりのMさん。
よく覚えてた!というほど、編むごとに手が動いていました。
アラカンですって。みえないわあ

夜間はひっさびさのTさん、名字が難しいNさん(ベーシックをスタートしました)、プチレ1名様。
体験レッスンネタで盛り上がりました。

------------------------------------------------------------

今日のおもしろいところは、見事に年齢がわかれたところです。(当社比)

午前は昼間に自由のきくマダムや子育てママンの世代。

午後は子育て卒業マダム。

夜間は働くマドモアゼル~

それぞれの世代で、それぞれの取り組み方があって、面白い。
私も柔軟にレッスンできたらなあと思う今日この頃です。

-----------------------------------------------------------

20140516_234337331_iOS.jpg

翌日は娘の中学の体育祭でした。
いい天気で、いいクラスで、楽しい体育祭になったようです。よかったよかった。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。