SSブログ

大至急予約のお知らせ【ワイヤークロッシェ】 [表参道]

さて、イベントも終わり、徐々に日常に戻っております。
発送はまだお待たせしている方もいます、すみません!!

秋の特別講習やクリスマスのワンデイなど、これからじっくり取り組んでいかなければなりません。
こんな天気ですから座ったまま動かないぞ~と思っていたのですが、
今日は午後から中学の懇談会でありました[ふらふら]

昨日の青葉台で作りましたよ
オトナのトライアングルです。
このモチーフ流行ってるじゃないですか、かわいいおねーちゃんがしてるじゃないですか、
作りたいなあって思ってたんですけどなかなか。

まず軽い。それはそれは軽いです。
編む時、編地をつぶしても大丈夫。
でも同じ大きさの編地を作らなきゃダメとテクニックもあり。
チェーンを長めにしましたら、大人のきむらでも問題なしですよ。

ワイヤークロッシェ・トライアングル.jpg

ピアスはナナゼロ

ホビーショー無料レシピ2・ワイヤークロッシェ.jpg

この指輪と同じ作り方なんですけどね、この指輪がですね、それはそれはそれは素敵なんですけど。

それはそれはそれは。

7月は表参道アトリエはフリーレッスンなんですが、やりたい人は大至急予約してください。
なんでかって、かぎ針を用意しなきゃだめだからなんですよ。
なんでかって、8月はレッスンお休みだからですよ。
かぎ針込でキットにしています。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

ぶらぶらメルマガ発行しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。