SSブログ

どうも針でちくちくってのが好きらしい [その他の趣味・日常]

Bunkamuraでよくご一緒する、ぬいぐるみ作家noconocoさんの個展で開催されていた
ワークショップに参加してきました!

securedownload.jpg

どうじゃい!かわゆすじゃろ?

ミシンもほんの10cmほど使いましたが、オール手縫いと言っても華厳過言ではない。

どうも針でチクチクするのが好きみたいです。
クロッシェも最後ビーズをまつったりしてると、楽しくてゾワゾワするもんね。

かわいいぬいぐるみが出来ました!

noconocoさんは、東京デザイナーズウィークにも出展されるようなので、
ご興味のある方は是非お運びくださいねー
http://www.tdwa.com/2014/join/creative_life.html
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

ZAKKA de crochetこれじゃない感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。