SSブログ

いいねえ思い出すねえ [その他の趣味・日常]

IMG_0959.JPG

娘の中学の文化祭みたいなものに行ってきました。
体育館で、吹奏楽や演劇なんかが観れました。すごい盛り上がりだった。

でも高校の文化祭とはちょい違うので、着席しての全員参加です。

IMG_0956.JPG

運動部に入るも、手術で長期欠席したらとたんに面倒になり、
もう家族大騒ぎで文化部に転部しましたが
なんだか落ち着いて取り組んで、本当によく頑張ってます。
本人次第なのだなあと実感。
外野が大騒ぎしてすみませんでした。

来年は受験かあ。
あっという間であるのう 


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。