SSブログ

すみません 遊んでました [その他の趣味・日常]

blog4.jpgここが波のプールのとこ

よみうりランドが近年力を入れているイルミネーションを初めて見に行ってきました。
行きもゴンドラを使って、空から街のイルミネーションを堪能しました!
http://www.yomiuriland.com/jewellumination/
(まあなんていいますか、とにかく大量ですよ)
(お子様、学生、カップル、70代くらいのご婦人グループに大人気ですよ)

 blog5.jpg

平原綾香さんのミニライブがあり、学校終わりのムスメと大急ぎで向かいました。
バッチリ間に合って、初平原さん!やっぱすげー上手!!感激!!

ムスメとは演劇も観劇!

blog3.jpg

けんとくんのファンのムスメ、「イケメンだわ~」と満足気でございました。
ロビーにものすごい数の花で、ゆりの匂いに酔いました[ふらふら] 

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。