SSブログ

まだまだ広めてきました【ハセガワエミさんの個展におじゃましてきました】 [その他の趣味・日常]

 

IMG_1078.JPG
ハセガワエミさんの個展に行ってきました。
http://e-studio-m.com/

とても色味がぱっきりしていて、いわゆるなカルトナージュとは違う感じ。
というか、ハセガワ印なんでしょうね。

伺った時、ちょうど「これから体験レッスン!どうですか?」と誘われ、
小さなクリスマスブーツを作ってきました。

クロッシェ―の必需品、竹串さんたちが収まって基地にあります。
ボンドがかわいてとても丈夫でしっかりしました。

来年、基地でレッスンしてもらおうかなと勝手に考えております!


 

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。