SSブログ

年間計画 [表参道]

春からの新講座の打ち合わせや、新しい通信の生徒さん、通学の生徒さん、
粛々とレッスンがスタートしております。

IMG_1525.JPG

Mさんのモノクロの装いにきらっと光るビジューブローチ。
ご自分で手持ちの竹ビーズなどもプラス、とってもステキでした!

IMG_1528.JPG

夜、基地で女子(女史)会。ボスが断酒中のため、しもじもで飲むも、ぐだぐだに。
ケータリングでとったタイ料理が激ウマ!!パクチー!パクチー!!
そしてドミノピザ、クロネコヤマトのおにーちゃんと同じくらいの爽やかスマイルでした。
うっとりして余計に話しかけるきむらなのだった。

食べたり飲んだりしながら、ゆるりと今後について話し合う3人。
働くって素晴らしいわ。今年もたくさん働こう。

基地に、画像のランプ二つ配備しました。
IKEA万歳!
nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。