SSブログ

個展はじまりました! [純銀クロッシェ]

ブログも書けずにすみません!
本日、無事個展がスタートしました!
IMG_3255.JPG
朝からコンスタントにお客様がいらっしゃり、やっとさっき助六寿司をガツガツ食べ、ごくごくお茶を飲み、
パソコンに電源を入れました。

IMG_3256.JPG

わー、皆さんありがとうございます!
今日いらした方も「きむらさんが個展はじめてとは・・」とおっしゃってましたが、そうなんです。
私もへえ、という感じですが、初めての個展です。

それをここ、銀座で開催できるなんて、これもひとえに皆様のおかげでございます。


IMG_3251.JPG

IMG_3249.JPG

IMG_3252.JPG

お花もありがとうございます!
でももう置けませんからあとはお気持ちだけいただきますね!

ギャラリーはこじんまりと、ちょうどいいサイズです。

皆さん、エレベーターに興奮していらっしゃるのがおかしい(笑)
是非チャレンジしてみてくださいね。


早速レッスンのお申込みもいただいております。
ホームページをみて来てみました、という方もいらして感激!

IMG_3246.JPG

IMG_3247.JPG

今日から 6日間という短い間ですが、是非いらしてください、お待ちしております。

ここだけパリの香りコーナー。
IMG_3257.JPG


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。