SSブログ

個展終了しました! [イベント]

 はじめての個展、無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、ギャラリーのオーナーさま、本当にありがとうございました! 

スクリーンショット 2015-11-18 16.21.30.png

個展そのものは充実するもツイッターやフェイスブックが間に合わないので、
友人知人に協力して拡散してもらいました!

スクリーンショット 2015-11-18 16.19.36.png

前半はいろいろ疲れがでたのか、ネガティブな発言も多くなり(ほうれい線が目立つ、目が見えないなど・笑)
生徒さんに励まされて過ごしておりましたが、何がきっかけだったのか、中盤からいつものペースを
取り戻して最終日までとても賑やかな展示となりました。

なかなかツイッターやFBで様子をつぶやけなかったので、来場した友人知人があげてくれた記事の
ほんの一部です。

また間1年くらい空けて開催できればと思っています。
本当にありがとうございました。
今日はまとまったこまごまを片づけて、丁寧にオーダーもらった分やクリーニングを行いたいと思います。
お買い上げいただいた方はもう少しお待ちください。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。