SSブログ

困りましただって12月ですってよ奥さん [その他の趣味・日常]

ファイル 2015-11-29 7 43 38.jpeg

街中はすっかりクリスマスですね。12月に入ってしまいました。
12月と1月が、一番きついですなあ。

少しアレルギーが出ていたりしましたが、今は大丈夫。

忙しいですが、無理やり観てきました、終わっちゃいそうなので。
ファイル 2015-12-06 11 42 04.jpeg
ハンガーゲーム:FINALレボリューション
まあ、シリーズものはどんどんつまらなくなるのが鉄則で、
ムスメは不満げでしたが、あのくらいのラストにしないと浄化されないような気もするので
私的にはヨシとしたいです!★★★☆かな。
ジェニファー・ローレンスさん、全作通してまったくキャラが変わらなかったのはすごかった。
普通垢抜けたりちょっと雰囲気変わってくるのですが、まったくまんまだった。
今回初めてピータが「テラビシア・・」の男の子だったことがわかりました。
いずれにしても原作読んでいないので、最終的にはそれから判断。
次はメイズランナーが控えております。

11月がぽっかりどこかに行ってしまっているのは、個展があったせいと、

ファイル 2015-12-06 11 43 36.jpeg

これ。

ええ、ええ、行ってきましたよ。
そしてその前に日比谷シャンテでイルミネーションの点灯式でしたよ。

ファイル 2015-11-29 7 45 46.png
最接近!!!!!!!

ファイル 2015-12-06 11 40 58.jpeg
サイン会のことはよく覚えてません。まるで夢のようでした。

ファイル 2015-12-06 11 41 26.jpeg

初蔦屋書店。書籍が出たばかりのころ、こちらでもたくさん展示販売していただきました。
手芸の棚もっと大きくしてくれるといいなあ。お料理本コーナーは広いよね。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。