SSブログ

今年は本気でツリーはナシ [その他の趣味・日常]

年々クリスマス~正月感が薄れていくな。
家の中にないので、基地の近くのクリスマスたちをご紹介します。[クリスマス]

ファイル 2015-12-17 21 51 33.jpeg

フロムファースト入口のディスプレイは毎年楽しみ。今年はコットンが茶色に染められていて、なんだかワンコのようです

ファイル 2015-12-17 21 53 04.jpeg

これも近所のお店のツリー。

ファイル 2015-12-17 21 53 42.jpeg

ヨックモック。

ファイル 2015-12-17 21 51 53.jpeg

ラフォーレです。

ファイル 2015-12-17 21 52 42.jpeg

表参道!それはそれは息をのむ美しさです~

ファイル 2015-12-17 21 52 07.jpeg

王子がブログにあげてた地点を特定するストーカーきむら

ファイル 2015-12-17 21 50 32.jpeg

今日はBunkamuraに行ってきました~

[犬]おっと、王子といえば皆さん!
次回の月9に出ますから!!是非チェックしてください。まだビジュアルは出てないので、
初回から出るのか不明です。
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋、ですってよ奥さん)
http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html
こっぱずかしいタイトルですね、正視できない可能性があるので、是非録画でお楽しみくださいね!
王子さまは架純ちゃんが働く、介護施設のいじわる上司の役ですって。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。