SSブログ

新しいカルチャー? [外部レッスン]

今日は娘の高校で三者面談でした。
中学とは違う張り詰めた空気‥しっかり将来について考えてくれよ、娘よ。


さてさて、先日カルチャーセンターの話をしました。
今日ひとつ、新しいカルチャーがスタートしました〜。

『ストリートアカデミー』というポータルサイトです。

きむらのレッスンはこちら
【ワイヤークロッシェ】クロッシェボールのピアスを作ろう
いつもの初回のボールのピアスです。
今回レッスンに参加するのが初めての方向けの予約窓口になります。

まずは、6月のお教室の中で空きのある24日金曜日の夜間に設定してみました。
もしこちらで参加を考えている方は、是非こちらのサイトから申し込んでみてくださいね。
通常の生徒さんも遠慮なく・・・レッスン料だけ先払いになるような感じです。
先日のブログの通り、こちらにもとてもたくさんの講座があります!
私も生徒として参加できるので、あれこれ検索中…

そのうちワンデイなど、こちらで募集をしていこうかな、と考え中。
どうぞよろしくお願いします。

snnysd3.1.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。