SSブログ

平面から立体へ [ワイヤークロッシェ]

ファイル 2016-06-20 16 30 43.jpeg

私はデザインのなんたるかをきちんと勉強していないので(したい)、
毎回ひーひー言いながらアクセサリーを作り上げています。

もっと効率のいいやり方や、こうしなければいけない決まり事など
本当はあるのだろうと思います。

ネタ帳にデザイン画を描いて、こんな風にこんな風につなげて・・・と実際に編んでみて、
そのイラスト通りになったとき!
わーい!と両手をあげたくなります。
もちろん、絵の通りにならないことも多く。

今回はデザイン通りにできました!
わーい!と手をあげて大喜びです。 いい感じ!

※が、しかしこれをどうやって金具に綺麗にくっつけるか・・・

------------------------------------------------------------------

7月2日13:30からの生徒さん限定マニキュアフラワー体験会は満席となりました。
6月23日14:00と7月2日17:00に空きあります、お問い合わせくださいまし。

8月以降一般向けも検討中なう 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

ごめんなさい成長したかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。