SSブログ

暑いですねえ [外部レッスン]

来ましたか??!!ついに夏が来ましたか??!!!

今日はマニキュアフラワーの第2回目の体験会でした。
BGMもいつもと違うジャンルにして、賑やかに作りました。
(やっぱり乾かなかった)
Sさんがね、皆さん、4枚花びらのヤツ、うんと小さいの作ったんだよ!
すごいかわいかった。

どなたさまも是非作品にご利用くださいませね。

ファイル 2016-07-03 17 22 43.jpeg

ソフト壁ドンやって撮影・・・難しいな。
あのブレスレットの黒バージョン・・・・
3/0号針だとこのくらいの感じになります。

渋谷西武のワンデイ、もう奥さん9月の課題になったわよ!もう残すところ今年もわずか!!
100ide_201609m.jpg
これ・・・モチーフをうんと少なくしてやります。
ほら、あの、ビーズをくるむヤツ。

nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。