SSブログ

蓼科は涼しかった [イベント]

西武が終わってすぐ、蓼科でイベントがありました!
ファイル 2016-08-09 14 39 15.jpeg
朝は24℃!!

ファイル 2016-08-09 14 39 29.jpeg

ファイル 2016-08-09 14 40 23.jpeg

ここは、別荘地のコンビニと喫茶店のような役割を果たしている建物。
バスや自家用車でいろいろな方に立ち寄っていただきました。

印象に残ったのは、マダムの3人組。
お母さんと娘さん(とは言っても娘さんもマダム)とお友達・・・
これからまた別の別荘地へ移動するそう。
ラリエットを皆さんで試され、めいめいにお似合いのものを選んでいただきました。
いつか東京でもお会いできるといいです・・・[わーい(嬉しい顔)]

生徒さんも来てくれて嬉しかったです・・・・[ぴかぴか(新しい)]

ファイル 2016-08-09 14 37 37.jpeg ファイル 2016-08-09 14 37 27.jpeg

このフィッシュ&チップス最高だった・・・・・
最近「ハウスオブカード」漬けなので、スペアリブも食べたかったんだよ・・・・
でも大盛りで食べきれないんだよ・・・また行きたい・・・・
「ポールズキッチン」 

ファイル 2016-08-09 14 37 04.jpeg別荘はこんなよ奥さん

ファイル 2016-08-09 14 38 37.jpeg別荘よ奥さん

ファイル 2016-08-09 14 41 48.jpeg
帰宅し、左が蓼科右が地元近くの駅

あっ、おそばも食べましたよ!
ファイル 2016-08-09 14 41 20.jpeg


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。