SSブログ

メルマガ発行しました [今月の講習日程]

メルマガ発行しました。

HPに9月と10月の講習日程更新してあります。
皆様のお申込みお待ちしております~

(これだけのことになんと時間のかかることよ!!もっとスピードアップしたいよーー!)

サニーサイド
http://www.snnysd.com/ 

ファイル 2016-08-31 16 20 21.jpeg

今度からせめてその日のレッスンで作ってくれたものだけでも写真に収めよう!と誓ったのだが、
気づいたときにはもう誰もおらんよ・・・
この日は夏色ガラスのピアスを作りました。
簡単でいつもと違って色も選べたから、皆さん1つ2つ3つと作っていかれました。
かわいいよね。

次回から頑張ります!

 


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。