SSブログ

【東急セミナーBE自由が丘】行く人来る人 [外部レッスン]

2016年4月期最後のレッスン日でした、自由が丘。
ほぼほぼ皆さん最終課題に入り、区切りとしてはちょうどいい。
いつでも颯爽とおしゃれなUさんが今日で最後のとのこと、みんなで別れを惜しみました。
でも、二度と会えないわけでなし。連絡先を交換してにこやかに。

Uさんは、金属にアレルギーがあるんですが、と入会されました。
純銀ではないし、はっきり言ってちょっとアレルギーの方にはオススメできないかも・・・と伝えましたが、技術としては興味があるので是非続けたい!と。
(ただ、アーティステックワイヤーはポリウレタンでコーティングされているので、直接金属が触れないこともあり、かなりアレルギーに対しては効果的。が、私たちクロッシェーはかぎ針で編んでしまうので、そのコーティングが剥がれやすいのです・・・)
無事最終課題まで着手して、かぎ針編みは全然わからない・・・と最初は四苦八苦していましたが、彼女も一発でえび編みを攻略した一人です。
「何かを習う、なんて、小学生ぶり?中学生ぶり?だったけど、とても楽しかったです!」と最後にお言葉をいただきました。
こちらこそありがとうございました!

Uさんが去って寂しいけれど、10月期には新しいご入会の方もいらしゃるようで。
またみんなで楽しく継続してまいりましょう!

★東急セミナーBE自由が丘校では、10月の初回時に1000円体験を実施しております。
その他早期入会割引、アンケートに答えると入会金無料など、現在お得なキャンペーンを実施中!
くわしくはこちらへ→☆☆☆



nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。