SSブログ

いよいよ明日から「サンイデーの文化祭」~その1 [イベント]

なにせいろいろ準備期間なもので、バタバタしているのですが皆様になかなかお伝えできず。
ご無沙汰いたしました、きむらです。
もちろんレッスンも心を込めて行い、最近は映画に通ってます。
あと、「ソロモンの偽証」やっと最終巻です。
面白すぎる。泣きながら読んでます。映画のときのみんなを思い出しながら。

というわけで、「サンイデーの文化祭」もいよいよ明日から(今日から)。
本当にたくさんの作品が集まって、今日搬入の時はこれからディスプレイだったので
ご報告は明日以降なのですが、濃い展示になると思います。

ファイル 2016-11-01 0 48 35.jpeg
もうない毛糸があるので、これらのキットを限定で出します~
あとは超初心者の方向けを。この展示でクロッシェに興味を持っていただいたら是非。


ファイル 2016-11-01 0 51 26.jpeg
ワイヤーがお安いです。24と28、ゴールドも出します

今回はあの書籍のフロア全部にぎゅっと展示しているので、
他のお教室の様子も効率よくみることができます。
とにかくハロウィンの渋谷が怖すぎるので、早々に基地に戻ったのですが、
タティング、ヒンメリ、古布、織り、・・・もうたくさん!いろいろ!
詳しい報告は明日以降!

あと、以前くりくりさんのあったスペースで危険な展示が行われる様子。
ファイル 2016-11-01 0 51 39.jpeg
ラトビアのミトン!!!!!!ぎゃーーーーー

ファイル 2016-11-01 0 51 51.jpeg
スープストックで夕ごはん。うまうま

ファイル 2016-11-01 0 49 55.jpeg
明日は午前中、うらいくんの制作発表記者会見に行ってます。

ファイル 2016-11-01 0 52 45.jpeg
怖がって歩いてたら例のゴミ袋をもらいましたとさ。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。