SSブログ

映画鑑賞が趣味 [その他の趣味・日常]

最近は、映画館に学生時代と同じくらい通ってます。

特に立川のシネマシティさんは、会員になると平日は1000円、お休みの日でも1300円で映画が見れるという・・・
用がなくても行きたくなります(笑)
シネコンと違って、往年の映画館風なところもたまらず、照明もうすぐらく、ビールもおいしくビールもおいしくビールも・・・

先日は、一夜限りの極音上映会へ。「ブルース・ブラザース」を観てきました。
いまどき満席ですよ、満席。

ファイル 2016-11-13 7 44 24.png
さて私はどこでしょう

当時はもちろん映画館で観ましたが、後ろの席のメンズも「いやーこれをまた映画館で観れる日がくるとはー!」
と大感動。おれもだよおれもだ

色あせないギャグの数々
ノリノリの音楽
もう会えないベルーシ

終演後は割れんばかりの拍手に包まれた館内でした。

こういうアツイ映画の観方が出来るようになったのもシネマシティさんのおかげ!

ファイル 2016-11-13 6 35 51.jpeg

コーフンして変な写真・・・いったい何が伝えたかったのか

最近伊野尾ちゃんが好きなきむらは、いそいそとピーチガールのちらしを持って帰宅しましたとさ
(本当に彼にこのヘアスタイルを合わせた美容師さんに会いたい。似合いすぎている) 

 


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。