SSブログ

きむらからのクリスマスプレゼントは [今月の講習日程]

今日からクリスマスあたりまで、
レッスンに参加される皆さんにプレゼント!![プレゼント][クリスマス][プレゼント][クリスマス][プレゼント][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

omo_mini20161112_400.jpg

うおおお、かわええよ!
リースのピアスです。もちろん完成品ではなくて、編んでもらいます。
ちょっとの編み目だからスイスイ出来るかと思ったのに、苦戦してました(笑)
シルバーかゴールドをお選びください。
(えー、もう年末はお休みなんですけど!作りたい!という方はご連絡を)

Bunkamuraで販売する予定ですけど、まあギリだな(笑)

omo_201611_400.jpg

今月の課題はこれです。

ファイル 2016-11-17 17 52 42.jpeg

こないだ特許庁へ。無事審査通過。

 


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

ちらっといよいよクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。