SSブログ

とおちか展、スタートしました!【サンイデー渋谷ウィークリーショップ】 [イベント]

火曜日から始まりました、サンイデー渋谷のウィークリーショップ。
いつもお世話になる渋谷西武の皆様、お客様と楽しく出展しております。

IMG_2043.JPG

IMG_2042.JPG

今回は店頭を白で統一、爽やかな売り場です!いつもはつながってディスプレイしているデスクも、
通路をとってなかなかいい感じです!

IMG_2036.JPG  IMG_2037.JPG

刺繍のエトフェリさん。いつもながらの丁寧なお仕事です。リネンがベースなので、
かわいらしさの中にも凛とした雰囲気が漂います。

IMG_2038.JPG A-monさんもゴージャスな装いです。

IMG_2041.JPG また新しいパーツで魅せてくるナナゼロさん。

IMG_2040.JPG きむらもロマンティックな店頭!
IMG_2044.JPG まるまる。。。のチェーンバージョン。

この、今回のテーマにもしたコットンパールのピアス、きむらにしては珍しくヘビロテです。
軽いし、なにより肌が明るく見える!!

先日の骨董ジャンボリーでの戦利品もあちこちに。
是非お立ち寄りくださいませ!
23日(月)まで!明日は雨予報なので、気をつけて〜

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。