SSブログ

とおちか展も終了し [ワイヤークロッシェ]

終了後レッスンが続いてブログへのアップが遅くなりましたが、
今年の1月のサンイデー渋谷も無事終了致しました。
ご来場、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
今回もワイヤークロッシェを知っていただいたり、レッスンへのお申し込みをいただいたりと、
大変有意義な一週間でした。
毎回毎回、いつまでも搬出作業をしている私(パッキングが病的に下手くそ)を優しく見守ってくれる
スタッフの皆様にも重ねて御礼申し上げます・・・
ご連絡いただいたH様、キットとワイヤーは売り場に託してまいりました。
どうぞレジにてお選びください。

そして次回は5月、なんと母の日週間での参加が決定致しました!
プリザーブドフラワーの方とご一緒しますので、これは!母の日毎年どうしよう・・・という方には
朗報ですね!!きむらはお花とセットでプレゼントできるようなアクセサリーをご用意したいと思います。
また、ちょうどワンデイレッスンの日程と重なりますので、お母様に手作りのプレゼントをしたい方は
是非レッスンにご参加いただければと思います。

皆様の愛に支えられ、今年もスタートしています!ありがとうございます!(浦井くん風)

そしてオフには。
待ちに待った、『ドクター・ストレンジ』が公開になりました!
5DA125BE-6781-4E08-B9B4-21C96D7B6193.jpg
サンイデー出展中に、向かいの109でマーベル展もスタート!大コーフン!
03CFC9F0-F16E-49EB-B79D-CE69DE8ADA91.jpg
マント戻ってきてました。
ベネさんも大好きですが、マッツも大好物です。
映画もとても楽しかった・・・俳優さんたちのお仕事ってほんと素晴らしいな・・・と思いながら。
私も自分も楽しく、そして生徒さんやお客様にも楽しんでもらえるような仕事をしていきたいと思うのでした。


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。