SSブログ

今週のカレー [その他の趣味・日常]

ファイル 2017-03-30 22 58 38.jpeg

生徒さんを連れてりょうこちんのカレー教室へ。
今日もそれはそれは美味しかった・・・ずーっと食べてたい・・・・・

◇ロシャンさんのカレー教室のお誘い
きむらの作家仲間のりょうこちんの旦那さんはスリランカ人。
それはそれは美味しいお母さんオリジナルカレー粉+スパイスで本場のカレーを作ります。
そんなカレーの作り方を教えてくれるカレー教室と、ランチ会の提供をしています。
(スリランカのカレーは煮込む時間も少なくて、とっても簡単にできます。きむらも習って
何度もおうちで作りました。そりゃスパイスがいろいろあればいいけれど、スーパーのものでも
なんとかなります。りょうこちゃんのところでスパイスセットも販売してます)
4月は26日(水)と5月21日(日)のランチ会 ならきむらもご一緒できます♪
もし興味のある方はご連絡くださいね。
カレー教室に参加してみたい!方はどうぞ遠慮なくりょうこちんに直接コンタクトしてください。
Facebookから「Rosamalaイベント」をフォローしてね!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。