SSブログ

渋谷西武サンイデー無事終了しました!(遅い) [百貨店]

IMG_3694.JPG


サンイデー渋谷ウィークリーショップ、無事終了致しました。
お越しいただきましたお客様、生徒さん、一緒の出展になりました
プリザーブドの一華房さま
スタッフの皆様
今回も大変お世話になりありがとうございました!



今回はとっても嬉しい再会がありました。

先だっての銀座出展の際、オーダーだけいただいて
完成した商品は売り場に預けて撤収してきました。
そのお客様が身に着けて売り場にいらしてくれたのです!
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
思った通り、とってもよく似合ってらっしゃって!!
二人で大喜び!!

そして最終日。
そのお客様が通うコスメブランドの店員さんが!
「○○さんに聞いて、今なら出展されてると伺ったので!!」
と来店してくれました!
[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これまた二人で大喜び!!


アクセサリーは生活必需品ではなく、
明日の朝のパンがないから買っていかなきゃ、という感じで手に取るものではない。
そんな商品をこんな風に愛してくださる方がいらっしゃる。
本当にありがたいことです。
これからも私なりにこだわって、いいアクセサリーを作っていきたいです。

キットの方はまだ引き続き販売しております。
どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。