SSブログ

最近のサニサイ [今月の講習日程]

インスタかツイッターに住んでいるので、ブログの更新が後進してますね、なんちゃって。
(ものを投げないでください)


年が明け、1月のお教室をお休みにして2月はみんな(講師含め)ボロボロでしたが、
やっと調子が戻ってきました。
スタートされたばかりの方も、にぎやかな土曜日組も楽しく作っています。
もうすぐ最終課題の方も何人か。折り返しの方も多いです。

コツコツと楽しまれていたNさんがご実家に戻られてしまうそうで、さびしい。
残りの日程でなんとかえびコードまでいきたいとスケジュールを組みました。
頑張りましょう!!

最近、ホームページを第三者の方に見ていただく機会があり、激しく中古な内容だったこと判明しました。
たとえば、自分だって今はケータイからサイトを見ることが多いのに、未だ携帯表示未対応であること。
リンクがおかしかったり、情報が重複してたり。
確かに確かに、と深くうなづきながらぽつぽつ手直しはじめました。
最近クリックしていただいた方はお気づきかと思いますが、随分すっきりしたと思います。
でもすっきりさせすぎておかしくなったところなどあれば、教えてくださいね。

それと同時に、途中でとまっていたLINEの登録にも着手。
生徒さんたちが続々と登録してくれて、レッスンの予約もとても便利に。
画像の送信も出来るし、レスポンスが早い。
レッスンだけでなく、イベントや完成品販売のショップページについても投稿していきますので、
よかったらお友達登録してみてください。

ショップページにも完成品を掲載しました。
写真撮るのがもう・・・へたくそすぎるので泣きながらやってます。
伝わらない!!伝わらないんだよ!!!!!軽さなんて!!!!
インスタ映えない!!映えないけど、どんなお洋服にもぴったりで、絶対いいんだよ!!!!
と念じながら更新しましたので、是非ご覧ください。
月末くらいにもう一度更新予定。ちっさいモチーフのラリエット出します。
あれはかわいい!!かわいいんだよ!!!!(泣きながら)

4月はワンデイもやっていきます。
お気軽にご参加くださいね。あと、カルチャーも4月期の生徒大募集中です。
新百合ヶ丘産経学園は日曜の午前。
一日有効に使えますよ?どうですか?イオンもあるし、ヨーカドーもありますよ、奥さん。
池袋コミニュティカレッジは土曜の午後。
池袋西武百貨店直結ですから、レッスンの後の高揚した気持ちで、地下でお買い物。
東急セミナーBE自由が丘は下にみんな大好きカルディがありますよ?
お砂糖コーヒーおいしいですよね。
どこも最寄駅からすぐの立地です。

あと、ここんとこは「グレイテスト・ショーマン」で頭の中がいっぱいです。

また週末レッスンが続きます。
まだお席もございますので、是非お越しください。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。