SSブログ

【行ってきました】ハンドメイドインジャパンフェスと恋の予感 [その他の趣味・日常]

791E7AB3-C80E-4704-9EE0-6F71D0BD8C5D.JPG

昨日はサンイデー渋谷でのレッスンの後、
(Kさん、埼京線までの道案内ありがとう!!)
ビッグサイトで開催中だったハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)に
行ってきました。
久々のこういう系イベント!

遠いで、しかし。

山本まもるさんのブースで超可愛いTシャツ、
すぐそばだったくるるちゃんのブースで修理とあたらしい子を調達、
アクセサリーのmacarocaronさんとひさびさの対面、
そして会場をぐるりと回ってビールを探しにいきました。

甘いものが欲しくなり、新宿駅の構内コージーコーナーでお土産買って帰宅。
(疲れてたんやね・・・)

私もマカロカ先輩を見習って、一生懸命制作に励まねば。
(京都もご一緒♡)

::::::::::

そうそう、先日青山で開演中の成河くんの一人芝居、行ってきましたよ。

IMG_1505.JPG

成河「フリー・コミティッド」
~7月22日(日)まで
DDD青山クロスシアターにて
指定6900円(税込)

一人38役ですよ奥さん。
私、しかも最前列のど真ん中で観たんです今回。
どなたかのツイートで「目を合わせて」何かすると書いてあったのをみて、
心臓ドキドキさせながら向かいました。キャッ♡

まあ、きっちり私の両隣りの人に振ってましたけど。

隙がなさすぎるような気もして、
この人は本当に真面目に演劇と向き合っているので
ここが少し適当になるともっといいのかもコメディやる時は、と思った。
F田さんのようなテキトーは不要だが、
計算された笑いと余裕のある笑いの配分、とでもいうのかな。

じっくり見すぎて、浦井くんの初めてのデスノートのような気持ちに。
ダメ!いけないわ!
わたしの~ために~あらそわないで~♪

・・・幸せな50代の夜は更ける。

(こちらのお芝居、お勧めです。笑いありで面白く、演じ分けも必見。
最後のあいさつの時、確かに38人とそんはくんがいました。
私が好きだったのはネコ抱いてたマダムとシェフ。多分おかわりする)

::::::::::


お問い合わせはホームページ、各公式SNSやLINEアカウントから!
★★サニサイのLINEアカウントは認証済みアカウントです★★

友だち追加

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。