SSブログ

聖地浅草橋 [純銀クロッシェ]

遠いんだよな、とにかく。浅草橋へ買出しに。

たまに行ってまとめて買ってきます。そうしないと電車賃の方が出てしまうような気がする・・・。
今日は天然石をメインに。
ああ、またこんな金額に・・・

こないだビーズの先生に教えてもらったお店を回る。
おお、やっぱりいいのはいい値段・・・今年の秋冬はこの色でいこう・・・というのに目星だけつけて。

そして今日は土用の丑の日。
私は昔昔湯島天神の近所で働いていて(いえいえ、花街ではないです、念のため)、その当時からの馴染みの鰻屋さんが不忍池の近くにあります(創業江戸中期)。
思い切って行ってみた・・・が案の定すげー並んでました。
ああ、すみません、おひとりさまで。
でも鰻、美味しかった。当時は若旦那、今はなんだ・・?店長?社長?と裏を仕切ってるおやじさんにも挨拶。あれからもう20年くらいになるのかなあ。うへー。
でもみんな元気でよかった。健康第一だよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

たにちか

人が作ったものはなんでもうまいっす。 ああ、肉厚のうな重食いたい。
by たにちか (2005-07-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。