SSブログ

きむらますます精進きぼんぬ [純銀クロッシェ]

左、サイドバーにまた新しくブログが追加。
今度はクロッシェの先生のブログです。
ビーズをやられてる方だけあって、お教室のやり方、ビーズや石の扱い方など
私には目からうろこでございます。
堤先生の作品は、以前ご紹介した『銀の糸で編んで作る純銀ジュエリー 104点』
にも掲載されてます。
どういうご縁か(これは私サイドの勝手なご縁ですが)、生徒さんの一人が
ある日、くさり編みでネックレスを作りました・・・この堤先生の作品を参考にして。
で、先日、三越でこの本の作品展があったのですが、当事者と「わあ、これがホンモノだよ!!」と
じーっと観察・・・とにかく色使いがよかった~。すごくステキでした。
で、私はたまに「純銀クロッシェ」でネットサーフィンしているのですが、
ここでひっかかったのが先生のサイトでした。

ぐるぐる・・・回っております

ああ、是非是非お近づきに・・・と思っていたらば、地域は違えど同じ講習会に
参加してることを知り、これはいい口実!!と思い切った次第です。

で、リンクを快諾していただきました!ありがとうございます!!

新しいクロッシェの輪が広がりそうな予感・・・ウレシイっす。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Bijoux de Chiko

リンクして頂いてありがとうございます。
作品も見て頂いたり、生徒さんが作ってくださったり、とても嬉しいです♪
きむらさんとの一期一会を大切に・・・こちらでもまた頑張りますね。
私もまた遊びにきます(^^)/~~
by Bijoux de Chiko (2006-01-15 11:01) 

kimu

>Bijoux de Chiko さま
早速お越しいただき、ありがとうございます!
今年もイベント、お教室、いろいろな場面でクロッシェを
広めていきたいです。
どうぞ末永くよろしく♪お願いいたします。
by kimu (2006-01-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。