SSブログ

人間、中身で勝負だ【ここがアトリエ?の一部です】 [手仕事ネタ]

机の上にモノが増えてきました。
ので、メタルラックの小さいのを購入、上へと伸ばしてみました。
子供曰く、「かーちゃんの机って、『電車男』みたーい。おにんぎょうばっかり!」

ううむ。

パラッパ、クラッシュバンデクーが大好物。
写ってないけど陰にもっとある。

純銀クロッシェ・・・それはワンランク上のビーズジュエリー・・・(泣)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノエラパン

おおっ!パラッパいますね。
ウチもいます。たくさんいます。収納ケース1つが満杯なぐらい、各種、います・・・。もう、収集はやめてしまったのですが、昨日も中古レコード屋で、アニメのDVDセットが約8,800円で売ってて、もう少しで買いそうになりましたYO!(一応、ラップ調で)

にしても、メタルラックはよいアイデアですね!いつの日か真似させて下さい。
by ノエラパン (2006-01-27 19:13) 

kimu

ですよ、ですよ。
未だに収集している私って・・・。
でも最近はとんと見かけなくなりました。
クラッシュくんは先日あった幼稚園でのバザーにて。
嬉々として買い求めました(10円とかそんくらい)。
テレタビーズの喋る人形まで出てた。あるところにはあるってことか。
by kimu (2006-01-29 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。