SSブログ

百聞は・・・ [外部レッスン]

いまやもうお一人レッスン12にたどり着きそうな方が。
彼女は遠く静岡から新幹線でここまで通っていらっしゃいます。
交通費的にも、銀線的にも、気合が違います。
もうゴールは目前ですが、頑張ってくださいね。

今日は人数も少なかったので、余った時間で彼女にビーズのコツなど聞いたりしました。
さすがお免状のある人は違うなあ、といままで謎だったことがわかって
大変
気持ちよかったですありがとうございました。
手元を見るって大事だ。

★お知らせ
新規のお教室が夏頃オープンいたします。詳細は後日発表。
小田急線急行停車駅、駅前からすぐ近くです。
只今準備中ですので、もう少しお待ちくださいね。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。