SSブログ

苦手なこと。得意なこと。 [その他の趣味・日常]

ビーズステッチの見本を持って営業に。
営業は苦手だ・・・保険の外交とかしてる人ってホントに尊敬。
つい、「迷惑ではないだろうか??」とまず考えてしまうので、先に進めません。
それでもせっかく取った資格ゆえ、皆様とその愉しみを分かち合いたい。
ので、頑張るだす。

おととい、府中伊勢丹のビーズマーケットへ。
クレイのことがちょっと知りたくて、ご紹介していただいた先生のブースへ。
緊張する、デパート。
普段ダラダラしているきむらはこぎれいなところがこれまた苦手。
ご挨拶をして、見本など見せていただく。
以前に見た印象よりいい感じ。

そして週末はずーっとビーズにかかりっきり。
やっと出口が見えたので、ほっとしています。
あとはお楽しみのかんざし作りだけ(かんざし、今日5本作った。
本体はクロッシェで、下がるお飾りの部分をステッチで。後日画像UPします。かわゆいよ)。
ステッチももちろん好きだけど、やっぱり私はクロッシェが好き。
編んでると本当に楽しい。
疲れててもクロッシェで、凹んでてもクロッシェで、随分救われてきました。
不思議だ。なんでだろう。

また明日も、頑張ろう。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

祝!完走!証拠写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。