SSブログ

祝!完走! [手仕事ネタ]

きむら、コソコソしておりました。
しかし、無事昨日全課題修了の運びとなりましたので、皆様にご報告・・・
「ビーズステッチ」の認定講座を修了し、晴れて近々講師デビューでございます。

ハワイアンキルトに通じる、ちくちくちまちま感。
針で拾うので、きむらの鬼門、テグスのようにびょーんとビーズがすっとびません。
そして小さなビーズも拾いやすいです。
もちろんクロッシェより柔らかく、ビーズもなんでもありです。
ちくちくと時間をたくさんかけて編み上げていきます。

ちょうどクロッシェの真反対に位置する感じでしょうか。

かたいものとやわらかいもの。
両方に関わっていけるなんて、とても幸せでワクワクします。

今後のきむらにもどうぞご期待くださいね。

きむらが認定をいただく安藤先生のサイト『undeux』
http://www.undeux.soupet.com/

ビーズステッチ??初耳だ!という人はこちらを
http://www.gakusyu-forum.net/stitch/index.php

うう・・・・・こまけえ!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Kozue

ご無沙汰している間にとってしまったんですね~!!
すごいぜすごいぜ!でありまする。
アクセサリーにも幅が広がってますます楽しみのサニサイ♪
またきま~す(*^ ^*)
by Kozue (2006-05-31 13:36) 

love-infinity

こんばんは
講師デビューおめでとうございます!
すごいですね~
私も講座を受けてやりたいんですが、なかなか…
by love-infinity (2006-05-31 23:12) 

すず

講師デビューおめでとうございます(^0^)
テグスのようにびよ~んと、に笑ってしまいました。
ステッチは針なので、とってもすくいやすいですよね(^^)
by すず (2006-06-01 12:18) 

kimu

みなさま、コメントありがとうございます。
クロッシェと違って、さくさくっというわけにはいかないステッチですが、
そこがまた、魅力であります。
頑張ります!
by kimu (2006-06-03 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコ針!苦手なこと。得意なこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。