SSブログ

職人魂 [その他の趣味・日常]

作りましたよ~、シナモンロール

パン作りは何度かやってますが、いつも時間配分に失敗して、
いつまでも作り続けるきむら。
でも、楽しいんだな。
1個食べておなかいっぱいになるボリューム・・・
どこぞのご子息はこれを何個も・・・育ち盛りってすごい。
bdchikoさん、レシピのFAXどうもありがとうございました♪
(尻叩かれないとやらないタイプ)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

たにちか

吉川のキャンドルライトがどーしたってCD聴いたんですが、あのーいつから吉川はムード歌謡になっちゃったんすか。
by たにちか (2006-06-18 06:04) 

kimu

それは多分恋してるからだと思うわ!
(ってゆーか、年とったんかも)
by kimu (2006-06-18 09:11) 

bdchiko

いやあ~、好きやわ~。きむさん♪
&さすがやわ~。きむさん♪
その、やったるで!やったで!ってとこが好き。
んで、結構私もそういう。タイプ。私ら足したら最強かしら!?
by bdchiko (2006-06-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。