SSブログ

Y字・・【N姐さんと愉快な仲間たち】 [その他の趣味・日常]


あっという間にカラッポ

昨日は友達とその姉、友達のダンナと娘など飛び入りして近所で呑み。

そのお姉さんというのが、例の、クロッシェの似合うタイプ。
(う~ん、なんかいい言葉ないもんか)
グラマーで、派手。
いえ、別にちゃらちゃらしてるわけでなく、目を引くタイプ。
最近編んだクロッシェを何点かお持ちして試着していただく。
おお。
こんなデザイン誰がいつ着けるんだよ、というようなのを次々と着けこなしていく。
但し、中にはしっくりこないものもある。面白い。

相変わらず、えびコードのネックレスのいぶしたのなんて、今着けてきてた?っていう程
よく似合ってた。(お取り置き)
「果樹園の夏」も5月の師匠アトリエで編んだ七宝のお花も。
ほれぼれしますなあ・・・

ついついあげたくなっちゃうんだよねえ・・・アクセサリーって、面白い。
似合ったり、似合わなかったり。
クロッシェって難しい(私にとって)ので、こういう人を見ると全部着けてて欲しいんだよねえ。
(妹さんに怒られるので、昨日は自粛)

出会いですな、人も、アクセサリーも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職人魂サッカー一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。