SSブログ

イケてるよ!!【クリスマスoneday予告】 [純銀クロッシェ]

さて、皆さん。今日はもうひとつブログを書きます。

この、最近世間を席巻するかぎ針編みの波。
今「純銀クロッシェ」が乗らずしていつ乗るんだ。
日々押しつぶされるような気持ちと闘う私。
誰か、誰か。
私がやればいいのか。
そしてきむらのジェダイの皆さん。
どんどん編んで、どんどん着けてください。
営業ベタの私には、とりあえずそのくらいしか思いつかない。
(出来る人はもっとやってくださいー笑)

やらなきゃ試さなきゃ、と思ってた、例のアレ。
今日、やってみました。
うひゃー。
予想以上だよ。
っていうか、私的には超イケてるんだけど~。(みゆきちゃんTKS)
まだ間に合うかしら。

カルチャー組の皆さんには、今月中にはおはがきでお知らせしますので、
選んで申し込んでください。(11月のレッスンの時には見本をお持ちしてます)
自宅組の皆さんには次回レッスン時に見本をお見せ致しますので
お楽しみに。

今年のクリスマスは、クロッシェと、ステッチです。
やっぱり幅が広がるっていいかも。ふふ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。