SSブログ

違いのわかる女 [ビーズステッチ]

さて、今日はステッチの月2コースの初日体験・・・
驚くほど違う月1と月2・・・気のせいか・・・どうなんだろう・・・

昔むかしからステッチをやりたくてたまらなかった方、とにかく糸が通らない方、
ご自分のペースで楽しんでいきましょう。

ビーズステッチは、
とにかくあわてないこと。
じっくり、丁寧に仕上げること。
これが美しい作品への近道です。

同じことの繰り返しで、時には飽きて気を抜いたり、
急いで先へ先へと進みたくなることもあるかもしれません。
でもそれはかえって後戻りすることに。

日常生活にとってもよく似ています。
すべては今日一日一日の積み重ねであり、繰り返しです。

*******
10月10日(火)NHK教育おしゃれ工房にて「ビーズステッチ」放送です。
皆さんが次回やられる「スパイラルロープ」を丁寧に説明していますので、
是非予習を兼ねてご覧くださいね。
(再放送:10月11日)
*******




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。