SSブログ

♪ありがとお~ありがとお~♪ [アトリエおだきゅう]

長いことお世話になったアトリエおだきゅうの金曜日が今日でクローズ。
営業にいった8月、面接していただいた3月、4月にCUEで取り上げられ、何十人という生徒さんに恵まれた。
そして残った認定を目指す方やクロッシェをこよなく愛する皆さん。
クロッシェの着こなしや新しいアイデアをたくさんいただきました。
子供の話、学校の話、親の話や、芸能ネタ。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

新しい講師は菅澤先生です。まだレッスン1しか終わっていない生徒さんに、2時間でコサージュを完成まで導いていました。
素晴らしい木村道場の卒業生です(笑)。

今後もクロッシェを愛して、編み続けていってくださいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mura

木村先生、レッスン、いつも楽しかったです。今年もありがとうございました。
先生の方もいろいろお忙しそうですが、お体を大事に、手仕事を楽しんでくださいね。
先生のご自宅レッスンもいつか参加したいで〜す!が、、、ここしばらくは、時間の関係上、和泉多摩川に通いますね。そしてここのHPがあってよかった!いつも新鮮なHPなので、元気をもらっていますよ。これからも益々よろしくお願いします。あ、それから、魔物にこれから取りかかってみます(笑)
by mura (2006-12-16 13:50) 

kimu

ソネットで、最新コメントのチェックを出来なくしてしまって、わからなくってすみませーん!!
魔物、少し退治してます!とにかく、こればっかりは感覚ではなく、言葉で説明できないと!!魔物の弱点発見し次第ご連絡いたします!!(笑)
今後とも純銀クロッシェをどうぞよろしくお願いいたしまーす。
by kimu (2006-12-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント新しい・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。