SSブログ

ステッチよ永遠に [ビーズステッチ]

あっという間の3ヶ月でした、新百合ヶ丘ステッチ講座。
これまた都合により、来年からの講座は担当から外れることになりました。

いつものカルチャーと一味違ったレッスンは、
講師としてたくさんたくさん勉強することがあり、本当にありがたい時間でした。

最後のレッスンはワイヤーを使いましたが、皆さんいかがだったでしょうか。
「まあ~せんせいじょうずねえ!」
はい。拡大してもねじり目が安定しているのが、純銀クロッシェレッスン9。
クロッシェーはここだけは譲れません。

来年もご継続の皆様、より一層楽しんでくださいね。
メインは今後も安藤潤子先生が担当いたします。
興味のある方は安藤先生のサイトへどうぞ!

これからは収集したステッチのキットでこつこつ次へのステップを重ねていきます。

またお会いできますように。よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい・・こつこつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。