SSブログ

力作!! [その他の趣味・日常]


アトリエおだきゅうの夏の体験講座に参加してきました。
娘のお岩さんがなんとか快方に向かいましたので・・・よかった。

ふわふわの粘土『ハーティクレイ』を使って、海の生物をどんどん作っていきます・・・
手前は貝です。イカらしきもの、くらげらしきもの、もあります。
ここら辺はオリジナルでOK。タコやらポケモンを作っていた人も^^
粘土の色が大変鮮やかなので、並べるととてもかわいらしい。
海綿とオアシスを使って、岩やサンゴを表現しています。
大きさは幅10cmほどのボックス・・・よくディスプレイ用に販売されてるものでしょうか。
見本を見たときは(こんなん2時間で出来るのかぃ)と冷や汗ものでしたが、
「こんなに難しいとは思わなかった」と作業開始早々リタイア宣言する根性ナシを
なだめすかしながらなんとか”完成”。シンジラレナーイ!!←古い

すごく私好み。かわいい・・・

そしてなんと元の生徒さんたちにも遭遇!!いやーん、懐かしい!!
スタッフの皆様とも久々の再会・・・とっても楽しかったのでした。

娘も仕上がりに満足して、「これは学校には持っていかないよ!!」と。うーん。

まだまだ夏の講座は続きます!!楽しいアトリエおだきゅうの講座に是非、
足を運んでくださいね!(大人の人だけの参加ももちOKよ)
http://www.art-odakyu.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人・・・犯虫ウツクシイモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。