SSブログ

ウツクシイモノ [ビーズステッチ]

子供が宿題をやる横で、ちくちく編み進んでおります、アメリカンのごんぶとラリエッタ。

決して「あらーこれ手持ちのお洋服に合いそうだわん♪」ということではなく、
色が。金。ゴールド。いえ、決して成金でもなく。
絶対選ばないでしょ、この手のキンピカ。
だから是非とも作ってみたかったのです。
すーーーーんごいキレイなのさ。キラキラ。キラキラ。
見ててウットリしちゃうのだ。

作ってて、ウットリしたいからだけで作るってのも一興ではないでしょうか。
よく、「純銀クロッシェって、ねー。着けないわよねー。」ってご意見いただきますが、
作っててのウットリ感はどのビーズクラフトより強く、濃く。
そうしているうちに、作品が寄ってきます。自分の方へと。
愛だわ。

私のようなユニクロ愛用者には所詮高嶺の花であった純銀クロッシェ。
今やどんなアクセサリよりも、自分で編んだ作品がしっくりくるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力作!!刺激カンゲキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。