SSブログ

深夜のメール便 [ビーズステッチ]

職業柄(?!)夜中にメールが多いです。

愚痴、怒り、笑い、等々・・・子供のいる主婦にとって、夜中か早朝の時間しか自分の時間はない。
(私のように勝手にやってる人は除く)
昨日もいつものようにメールが入ってきました。


『出来たのが嬉しかったので~』と、今日の生徒Mちゃんからです。

今日はビーズステッチのお楽しみレッスンがありました。
オサレなFちゃんは、案の定自分で時間を調整しながら仕上げてました(←簡単すぎて時間が余った)。
クロッシェとかけもちTちゃんは、きむらのお友達講師のキットをちくちく。
そして、Mちゃんは文句の言いっぱなし!
Mちゃんの文句とたしなめるきむらの怒号が入り乱れるレッスンとなりました。
楽しいのか、この連中・・・と思いつつ終わる。
Tちゃんからあとで連絡あり、皆さんとーても楽しく、やる気マンマンなんだそうで。
特に対Mちゃんのスタンスに戸惑っていたきむら。
今まですべて自己流で作ってきた彼女。今回友達に誘われて、初のおけいこ。
しかし、例えば本を見て納得できなかったテクが、先生の手元を見てあまりに簡単だったので驚いたらしい。
それで苦手だったところがなくなった。最後まで楽しく作れたようです。よかったのう。

このキット、大好きなダッチスパイラル。
大阪でのビーーズマーケットで、色に惹かれて購入したキットです。
http://artsato.3.pro.tok2.com/
店頭では直接お会いできず、その後メールでのやり取りですが、とっても感じのいい方なんですよん♪

*****
きむらのビーズステッチはあっちこっちから持ってきたキットでやるお楽しみコースです。
なので、肩の力を抜いてどなたでもご参加くださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。