SSブログ

総合カルチャースクール【美容】【手芸】【お笑い】 [自宅レッスン]

そして引き続き、今日はクロッシェのレッスン。
昨日のTちゃん、Tママ、レッスン4の女Iさん。
初対面のIさん(サニサイの野際陽子)に二人とも緊張して見入ってる。
(うふふ・・・そうでしょうそうでしょう。すんごい美人なのよー、造顔の田中なんたらなんて目じゃないのよ!
お孫さんが高校生という事実発覚!

今日のIさんは、箱根へのドライブの武勇伝を披露。
「そのときはね、2台あるうちのスポーツカーの方で行ったもんだから・・・」
私達3人の頭には、真っ赤なオープンカーにサングラスで颯爽と車を操る野際陽子の姿が・・

Iさんも、例のビーズボールロングネックレスを仕上げ、短く2連にして着けて帰られました。
あとは隠れたベストセラー、引き抜き編みのラリエットも。
Iさんに合わせて、ターコイズに深いゴールドを合わせました。本レッスンはレッスン9に着手。

そしてTちゃんとTママは応用コース。

マーカーを使って色分けしながら四苦八苦。

昨日から話題の中心は女性の筋力について。考察する4人。
(昨日はおっぱいは年をとるとどのくらい下がるか、について考察。今日は骨盤について。)
バランスボールの使い方や、電車に乗っている時間などを野際にご教授いただく私達。
よし、頑張るぞ!(って何をだ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜のメール便運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。