SSブログ

年齢無制限一本勝負 [自宅レッスン]

藤木孝、赤木圭一郎、片岡孝夫、浜田光男、赤西仁、反町隆史、美輪明宏・・・
今日きむ宅レッスンで出た著名人の名前・・・。すごい。
一体参加している生徒さんたちの平均年齢って??一体どんな話題が??と思わず疑って?しまいますね~。
いいんですよ、女は年齢じゃありません。年輪です。
これらの名前にピンときたらきむ宅レッスンへの参加資格もあるってことですね~。よかったですね~。

(いえいえ、別に誰一人わからなくてもいいんですよ。純銀クロッシェのレッスンですからね~。)

ハワイアンK、レッスン4をいぶして提出。
下にあるのは11月のおしゃれ工房にて紹介される刺繍「スタンプワーク」です。
これまたすごい!!興味深い!!やってみたい!!お教室はイギリスにあるらしい・・・あら。
テレビ放送がとても楽しみ。

また、天然系Kさんはめきめきと頭角をあらわしています・・・レッスン5、完成。
それもソツなく完成。むむ、出来るなおぬし。
今冬はセーターかなんか、一緒に編みましょうよ~♪

そうそう、きむ宅の野際陽子ことマダムIですが、来月なんと美輪さんのショーに!!
前から5列目くらいで純銀クロッシェを身に着けて!!もちろん、指導講師としては、いままでの作品すべて着けて行くように指示しました。さあ、皆さんもオーラを出してくださいね!美輪さんの目に止まれば、クロッシェも・・・むふふ!!!

ステッチをコツコツと仕上げるIさん、今日はビーズボールとめがね留めにチャレンジ。
きっと上手になりますから、頑張って練習してくださいね。でも眠たい時は寝てくださいな。^^

今日も楽しいきむ宅レッスンでした・・・また来月、お待ちしてますね~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。