SSブログ

任務完了!!!(嬉)(嬉) [ビーズステッチ]

「木村!ご苦労だった!!」

ジャック!私やったわ!

あああ・・・終わった・・・24の5・・・(風邪ひいて後半録画)。
素晴らしい・・・こんなことだからまた今季のドラマは見れないよ・・・24ってテレビドラマだぜ・・・。

じゃなくて、手前にあるのはアメリカンステッチのレッスン9のラリエット。
これが完成(20日午前3時なり。編む24か)して全部作り終わりました。ここまで1年以上だよな・・・
24見ながらだと、本当にどこまででもいつまででも編み続けられるの。
貴重な番組。長い、単調なステッチにお悩みのあなた、CTUにご一報ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。