SSブログ

追伸 [ビーズステッチ]

あんこは作ってから一日置くこと、とどこかに書いてあった。
今おはぎ(春のお彼岸はぼたもち、というらしい。)食べたら全然まろやかになってた。
ごまの甘みは抜けていた。
とにかくごまは最初から失敗とわかっていたのだ。
母のはこうじゃなかった。

殿は一口食べてその後は手もつけませんでした。
どんだけまずいんだ。

:::::::

宿題のメドのついた私は、「時間が出来たらやること」箱の中から昔のステッチ見本を取り出す。
以前、ステッチの師匠とコラボしていたビーズ教室でやっていたデイジーチェーン。
(どうにかならんのか・・)と、まずは切ってやり直し。
したらば、あなた。
ああ、全然仕上がりが違う。とても素敵。
あの時と同じように、そこにチェーンを添えて。
へー。

:::::::

続きは日記でね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。