SSブログ

なにかできること、ひとつ [純銀クロッシェ]

昨日、一日街を歩き回った私たち母娘。
テンションがずーっとさがらない小学2年生・・・すげーな。
昼をマックで食べたい、というので、駅前のマックに。
なんだかとても混雑・・・店の外にまで行列が。

で、ずーっと動き働く店員さんたちを見ていた。
誰も止まってない・・・けっこうおじさんな人たちもいて(やっぱりすごく忙しい店舗なのだろう)、
ずーっと・・・
そのうちバイトの男の子が二人、持ち場についた。

黒いエプロンをかけて・・・ゆっくりと。

しゅっと紐を結んで、次の瞬間、

ぶわわわわーー!と動き始めた!!

そしてまた、皆が動いていた。

自分の番になっても、注文しながら奥の方から目が離せない・・・
いいもの見たなあ。満足。

:::::::

企画を練っている。
今日は朝からお出かけだったので、電車の中と歩きながらブツブツと考える。
帰りの電車でどうにかまとまりました。
あとは形にしてみよう。色を塗ったりしてみよう。

私は私の道をいく。
人と違うということは、どういう結果であろうとも素晴らしいことである。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。