SSブログ

ざんねん [その他の趣味・日常]

『ナニコレ珍百景』で、おそうじをするウータンをやっていた。
多摩動なので、姫といそいそおでかけ。
近いから思い立ってすぐ行ける。
広いし、子供は無料だし、最終ポイントまでくればビールもあるし。オホホ。最高っす。

でもそうじはしてなかった。寄ってったらプン、といなくなってしまった。
どの動物もウロウロしてて、私は本当に不安にかられるのだが、
子供はかわいい!!と毎回大喜びである。

081115_1302~01.jpg
愛しのウォン(バット)。こっち向いて。
叫ぶ40代。

帰りは始まってたイルミネーションを見学。
081115_1620~01.jpg
クリスマスですねぇ・・・

---------------------------------

映画の約束をブッチして、明日は口もきかず仕事するざんすよ。
もう明日しかないざんす。
楽しい楽しい!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。