SSブログ

風来坊 [外部レッスン]

SN3F0074.jpg
今日は江ノ電に乗って、
赤レンガで見初めていただいたMさんのご自宅へ出張。

義理のお母様と一緒にレッスン・・・美しい。
お二人とも同時フィニッシュで・・・美しい。

またまたやたら広いお宅で、落ち着かない貧乏講師なのでした。

--------------------------------

3月のあたまにイベントに出展いたします!
詳細はもう少しお待ちください。

お休みの日にやりますから、是非遊びにいらしてくださいね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とむころ

今日はありがとうございました♪

義母もとっても楽しいっ♪って喜んでました。
いや、すっごく楽しいです。

またよろしくお願いいたします。
by とむころ (2009-02-16 22:58) 

kimu

とむころさま

アミアミの楽しさ、是非共有してまいりましょう♪
こちらこそ、ありがとうございました。

しかし、あんなに広いお宅、
素晴らしいロケーションと
美しいお義母さま、
かわいらしい作品たち・・・
きむらは緊張して終始落ち着きませんでした。
次回はもう少しリラックスして望みたいと思っております。

どうぞよろしくお願い伊田し増す・・・←引き続きおおあわて
by kimu (2009-02-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。