SSブログ

お知らせ [手仕事ネタ]

先日おじゃました豪邸に住む方は、
ニードルフェルトの先生でもあります。
ユニアートつながりのようなので、是非お近くの方はどうぞ。
羽野晶紀にそっくりなのよ。そっくり。

http://swanymarsh.blog41.fc2.com/

※体験教室があります。
私も見せていただきましたが、とってもカワイイパッケージのキットが用意されてます。
ニードルフェルトは、どなたでも針いっぽんでいろんな造形ができるフシギなクラフト。
是非一度いかがでしょう。羽野っぷりも見学できると思います。
ちなみにご主人は三代目魚武に似てると思います。

3月21日(土)13:00~ ユニアート湘南平塚店


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

とむころ

ご紹介いただき、ありがとうございます♪
羽野晶紀に、そっくりなとむころです(^ ^;
そんなに似ているかしら~。

こんなに素敵にご紹介いただき、本当に感謝々々でございます。
これからも精進していきたいと思います!

昨日は、七里ガ浜のフリマに友人のブースに間借りして
実演させてもらいました。
ワンコ好きとお子ちゃま方に大人気でした(笑)



by とむころ (2009-02-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦節半年早い安い上手い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。