SSブログ

明日はモンパスマーケット! [キット販売]

SN3F0120.jpg

キットをそれっぽく並べてきました。
吉祥寺、サロン・ド・モンパスタンは、私に初めての勇気を与えてくれたお店です。
なかなかクロッシェを「百貨店風」に展開できないきむら、
試行錯誤を繰り返しながら、
モンパスでの1ヶ月1ヶ月のレッスン作品を考えながら、
現在に至っております。

今回のマーケットでは、今までのキットをちょっと改定しつつ、
カンタンなキットもご用意いたしました。
そのままお土産にもなるようなラッピングを心がけました。
お買い上げいただいたキットでレッスンの参加も可能ですから、
是非会場に遊びにきてくださいね。

その他、詳しい今日の様子は、
羊毛フェルトのO先生のブログをご覧ください。
でも、あのイチゴは私が狙っていますよ。
http://schol.blog44.fc2.com/
---------------------------------------
La primavera
~春の”オトナカワイイ”MONOマーケット vol,1~

日時:3月8日(日)11:00~18:00
会場:Salon de mon passe-temps

  ○タイルクラフト
  ○ビーズアクセサリー
  ○トールペイント雑貨
  ○エコクラフト
  ○シルバーアクセサリー
  ○羊毛フェルト
  ○ソープカービング
  ○手作りコサージュ 
  ○シルクフラワーアレンジメント  etc・・・

いずれも作家さんが1つ1つ心をこめて作った「大人可愛い」1点モノばかり。
すぐそこまで来ている春の訪れにふさわしい、愛らしい作品をあつめました。
普段はあまりお目にかかれない作品と作家さん達による
1日限定!売り切れ必須!のリアルショップの開催です!!
どうぞこの機会にお手にとってご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5時開店マーケット終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。